Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

遊戯王「SELECTION 5」Part.2(列車)

11月5日(土)にプレオープン予定のTCGショップ「TABLE TOP GAME TABLE DOG」さんのtwitterが活発になって来ており、いよいよ感が出てきますw

 

twitter.com

 

お手製「ショーケース」や「電光看板」、「オリパ」に「福袋」等、

 

ついに!!って感じですね~w

 

お店のLINE登録でクーポン券の配布予定等もあるようで、まだの方は是非(≧▽≦)

 

個人的には、まず、店名に「TABLE TOP GAME」って入ってるメッセージが嬉しくて、

 

あとは、ライカム付近で近場ってこともありますし、これからまたMTG遊戯王を売って他のTCGを買うってムーブができるようになりそうなので、本当に感謝ですw

 

店内の様子等は、またオープン日以降に、詳しく取り上げます!!

 

 

さて、本日も引き続き、土曜日発売の遊戯王「SELECTION 5」の収録カードについて取り上げておきたいと思います^^

 

 

今回は、「列車」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎再録カード

 

SLF1-JP001「爆走特急ロケット・アロー」
SLF1-JP002「深夜急行騎士ナイト・エクスプレス・ナイト」
SLF1-JP003「弾丸特急バレット・ライナー」
SLF1-JP004「重機貨列車デリックレーン」
SLF1-JP005「除雪機関車ハッスル・ラッセル」
SLF1-JP006「勇気機関車ブレイブポッポ」
SLF1-JP007「無頼特急バトレイン」
SLF1-JP008「豪腕特急トロッコロッコ
SLF1-JP009「爆走軌道フライング・ペガサス」(パラレル) 
SLF1-JP010「工作列車シグナル・レッド」
SLF1-JP011「超弩級砲塔列車グスタフ・マックス」
SLF1-JP012「No.81 超弩級砲塔列車スペリオル・ドーラ」
SLF1-JP013「超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ」
SLF1-JP014「重装甲列車アイアン・ヴォルフ」
SLF1-JP015「機関重連アンガー・ナックル」
SLF1-JP016「臨時ダイヤ」
SLF1-JP017「機関連結」
SLF1-JP018「転回操車」
SLF1-JP019「緊急ダイヤ」

 

 

 

 

 

この惜しみない感じの再録は素晴らしいですね~w

 

個人的には、新規イラストは、ちょっと欲しいですが、

 

それでも、既に持ってるテーマを集めなおすってのは、あまり乗り気になれませんね・・・

 

長年やってるMTGプレイヤーも似たような心境なんですかね~?

 

自分が大学生で本格的にTCGやり始めてから、ほとんど感じたこと無かったパターンなので、ちょっと違和感あります(;^ω^)

 

 

明日も続きますー!