Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

(祝)「ポケモンストア(イオンモール沖縄ライカム店)」オープン!!

去った7月15日(土)に、イオンモール沖縄ライカムに、沖縄で2店舗目となる「ポケモンストア」がオープンしたようですヾ(*´∀`*)ノ


元々那覇に1店舗あったのですが、交通面の悪さから、全然行く気になれず、結局本土のポケセンと変わらないような印象でしたが、


今回近所のライカムにオープンしてくれたということで、早速行ってみましたので、


本日はその「ポケモンストア(イオンモール沖縄ライカム店)」について、簡単に紹介しておきたいと思います^^


それでは、早速↓↓↓



※下記の各画像については、お店の撮影許可を得ています



☆「ポケモンストア(イオンモール沖縄ライカム店)」





営業時間:10時〜22時

場所:イオンモール沖縄ライカム4階(映画館向かい)




そもそも、「ポケモンセンター」と「ポケモンストア」の違いがわからなかったので、


お店の方に直接話を伺ったのですが、


ポケモンセンター」が各種イベントを行ったりできる大規模な施設を有し、色々な商品を取り扱っているのに対し、


ポケモンストア」は、イベントスペースを割愛し、「ポケモンセンター」での一部の人気商品のみを取り揃えた簡易的なもの


だということです!



言葉で説明するよりも、画像とか見てもらった方が手っ取り早いと思いましたので、まずはそちらをw





自分はポケモン関連のお店に行くのが初めてだったので、一人でかなり興奮してしまいましたww


本当ポケモンってコンテンツが如何に魅力的なのかを体感させられましたね〜w



ポケモンカードゲームのサプライ系もかなり充実していましたので、今後は多少はそこら辺の入手も楽になりますかね・・・?


行く前までは、自分も特に欲しいものがあったわけでもなかったのに、気が付いたら、いくつか商品を手にしちゃってましたww


今月金欠なのに、、、仕方ないので、適当にカード売りますか・・・w




あとはまぁ、沖縄っぽさを演出するような商品もありましたが、これは観光客と一部のコアなファン向けでしょうねw






是非、一度は足を運んでみてくださいね!