Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」

2016年4月23日(土)から公開される「劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF
DIMENSIONS」の上映される映画館が発表されたようです!!



沖縄でも上映されるか不安でしたが、無事沖縄でも「スターシアターズ系列」で上映されるようで、とりあえず一安心ですねw

上映劇場詳細→「http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02471#07


ということで、今回は現時点で判明している遊戯王の映画関連の情報をまとめておきたいと思います!


それでは、早速↓↓↓



今回の映画では、「前売り券」を購入することで、購入時期によって2種類のPRカードがもらえて、

さらに、上映開始から隔週毎に4種類のPRカードがもらえるという非常に鬼畜な商法が取り入れられています。。。


つまり、PRカードを全部手に入れようと思ったら、前売り券12枚(1500円×12枚=18000円分)を購入して、

毎週映画館に足を運ばないと行けないってことですね・・・

財布ポイントがしんどいってのはもちろん、毎週誰か付き合ってもらえる人を探すってのも本当大変そうです><



☆「前売り券」

2015年12月12日より劇場窓口でプレゼント付き前売券発売開始(一部劇場を除く)
プレゼントは劇場により数に限りがあり、なくなり次第終了となります


第1弾(2015年12月12日〜)《青眼の亜白龍》(劇場版限定KCレア仕様)
第2弾(2016年3月5日〜):「???」(劇場版限定KCレア仕様)


※前売券料金

一般:1500円(税込)
小人(3歳以上):900円(税込)


☆「青眼の亜白龍」



特殊召喚・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。
この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。


このカードは普通に強いですねw

今月のVジャンプ付属の「青き眼の巫女」からサーチ可能で、サーチしてきたこのカードはもう片方の「青眼」を公開することで、即座に特殊召喚可能ですし、

1月のレギュラーパックでの「青眼」関連が大幅に強化されると思いますので、

今後【青眼】系のデッキを組みたい人は必須になると思われますね!!



☆「来場者特典」


第1弾(4月23日〜4月29日):《破滅竜ガンドラX》(劇場版限定KCレア仕様)
第2弾(4月30日〜5月6日):《暗黒騎士ガイアロード》(劇場版限定KCレア仕様)
第3弾(5月7日〜5月13日):《レモン・マジシャン・ガール》(劇場版限定KCレア仕様)
第4弾(5月14日〜5月20日):「????」(劇場版限定KCレア仕様)



んー・・・

恐らく、この映画のDVD発売の頃に「MOVIE PACK」みたいなやつが出て、それに再録されるんじゃないかと思いますが、

もしかしたら、再録されないかもしれないですし、

すぐに「青眼」関連デッキを使いたいとかって感じの人は、そこらへんだけは集めておいても良いかもですね!


映画をやってくれるのは本当嬉しい限りですが、かなりの鬼畜商法ですわ。。。orz