Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラッシュデュエル:「メガロードパック2」(基本情報&シークレット)

昨日から、遊戯王の「アート」作品の抽選が開始しているようですw

 

www.konami.com

 

欲しいなぁと思いましたが、さすがに、金額見て冷静になりました(;^ω^)

 

MTGもそうですが、この手の原画商法は確かに、コピーであるにしても、額縁付けたら立派なアート作品で、

 

1つくらいは飾ってみたいなぁと思いますねw

 

いつか実物見てみたいです!

 

 

 

 

さて、本日からは現在発売中の遊戯王ラッシュデュエル「メガロードパック2」の収録カードを取り上げていきたいと思います^^

 

遊戯王ラッシュデュエル メガロードパック2

 

第1回目となる今回は、「基本情報」と「シークレット(全6種)」についてですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎「基本情報」

 

☆「メガロードパック2」

 

youtu.be

 

全90種

[シークレットレア … 6種類 / ウルトラレア … 8種類 / スーパーレア … 10種類 / レア … 22種類 / ノーマル … 44種類]

 

ウルトラレア8種およびノーマル2種にはオーバーラッシュレア仕様も存在します。
レア8種にはシークレットレア仕様も存在します。

※商品の仕様は変更になる場合があります。

 

価格:1パック5枚入り176円、1ボックス15パック入り2640円(税込)

 

 

◎「シークレット(全6種)」

 

☆「セブンスロード・メイジ」

 

 

見覚えある気がしましたが、再録されたみたいですね~

 


☆「フェニックス・ドラゴン」

 

 

これも再録・・・

 

基本新カードは低レアリティって感じなのでしょうか?

 


☆「ドラゴニック・プレッシャー」

 

 

再録・・・

 

 


☆「天翔流那キメテラス」

 

 

再録・・・

 

 

☆「ロマンス・ピック」

 

 

さ、再録・・・

 

 

☆「蒼救の照覧」

 

 

さ、再録・・・

 

 

まさかの全部再録!?

 

 

あとは、一応、以下の字レア8種もシクレア仕様が存在しているようですね~

 

《雷鳴のサンダーボールド》
《最強旗獣ボルトライコーン》
アメイジング・ディーラー》
《風の子サイク》
《連撃竜ドラギアス》
《波状防壁》
《天翔流麗キメテラス》
《オシキックリリイベ》

 

 

一応、再録ばかりってことは、シクレア版しか存在しないってカードは無いって事なので、そういう意味では良心的ってことなのでしょうか・・・?

 

明日以降、続きますー!