Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「PREMIUM PACK 2021」Part.7(再録カード)

昨日から、「ジャンプフェスタ2021 ONLINE」にて、「PREMIUM PACK 2021」の注文受付がスタートしています!

 

遊戯王 PREMIUM PACK 2021 注文受付開始【全32種 ウルトラ・スーパー・ノーマルにはシークレット仕様も存在】ジャンプフェスタ2021オンライン限定完全受注商品  プレミアムパック : 遊戯王&ドラゴンボール通販予約情報局

 

今年のPPは、一般販売無しの受注生産限定ってことで、欲しい方は早めに注文しておいた方が良さそうですw

 

詳細はこちらから↓↓↓

 

www.jumpfesta-online-store.com

 

ちなみに、明日からはプレイマットの受付、明後日からはラッシュデュエル「ロミン」スリーブの受付も開始されますが、

 

それぞれ別で注文が必要で、それぞれ950円の送料負担が発生しますので、お気をつけ下さい(;^ω^)

 

 

さて、本日も引き続き遊戯王「PREMIUM PACK 2021」の収録カードについてです!

 

今回は「再録カード」についてですね!

 

それでは、早速↓↓↓

 

※全てシークレットレア仕様

 

21PP-JP021「カクリヨノチザクラ」
21PP-JP022「抹殺の指名者」
21PP-JP023「ストライカー・ドラゴン」
21PP-JP024「天威の龍拳聖」
21PP-JP025「塊斬機ダランベルシアン
21PP-JP026「ワルキューレ・シグルーン」
21PP-JP027「始原竜プライマル・ドラゴン」
21PP-JP028「風霊媒師ウィン」
21PP-JP029「焔聖騎士-リナルド
21PP-JP030「アーマード・ビットロン」
21PP-JP031「マシンナーズ・メタルクランチ」
21PP-JP032「電脳堺姫-娘々」

 

今でもVジャンプ本誌の値段を越えて取引されているカード達が再録されるのはありがたいですね!

 

個人的には、上記青文字の4種類は、最近もう1セット欲しいなぁと思ったので、助かりましたw

 

ストライカー・ドラゴン

風霊媒師ウィン

焔聖騎士-リナルド

電脳堺姫-娘々

 

この再録カード達は、シクレア仕様のみってことで、封入率次第ですが、

 

1パックに1枚シクレア仕様って感じだと嬉しいんですけどね・・・

 

今年のPPは、Vジャンプで2019年6月~2020年5月までに付録だったカードが全て再録って流れのようですね~

 

個人的には、てっきり需要高そうな優良カードだけを選出したのかと思っていましたが、一律って流れっぽいので、今後もそういう路線になるのかも・・・?

 

来年以降も要チェックですね!