Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「PRISMATIC GOD BOX」Part.1(基本情報)

先日、今年の漢字が発表されたようですね!

 

今年の漢字は、、、

 

 

 

 

新型コロナ:今年の漢字は「密」、新型コロナ感染拡大で: 日本経済新聞

 

 

やはり、「密」だったようですね~

 

ちなみに、2位は「禍」、3位は「病」だったようで、やはりどれを取っても「コロナ」のインパクトが強かった1年ってことですね・・・

 

毎年思うのですが、この今年の漢字の発表は、災害があったりした場合に悲しい1文字になっちゃうので、

 

どうにかそういうのを払拭して来年明るい1年になれるようなそんな希望を持てるような1語を選んだ方が良いような気がするんですけどね~

 

公募から決められるようなので、こればっかりは投票する人達が意識しないと難しいですね(;^ω^)

 

あとは、揮毫(きごう)している森貫主は「密には、親しむという意味が含まれている。物理的には離れているが、心はしっかりしたつながりを持っていきたい」と話されていて、少しほっこりしましたw

 

さて、本日からは、今週土曜日発売の遊戯王「PRISMATIC GOD BOX」の話題を取り上げて行きたいと思います^^

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX

 

第1回目となる今回は基本情報についてですね!

 

それでは、早速↓↓↓

 

①特典カード 1枚(全3種)

 

 

・プリズマティックシークレットレア仕様でランダムに1枚収録

オシリスの天空竜」「オベリスク巨神兵」「ラーの翼神竜」

 

②PRISMATIC GOD BOX SPECIAL PACK 5パック

 

 

・デッキを強化できる、新カードと再録カードで構成
ミレニアムウルトラレアカード ?種(全てにアルティメットレア仕様もあり)
ミレニアムレアカード ?種
1パック5枚入り ※全50種 新カード?枚
┗ミレニアムウルトラレアorアルティメットレア 1枚/ミレニアムレア 4枚

 

③特製カードディスプレイケース 1枚

 

 

・カードを飾ることができるネジ止め式のプラスチック製ケース

・ディスプレイ用透明カードプロテクター(2枚) ・装飾用カードフレーム(プロテクターサイズ・カードサイズ各1枚) ・取扱説明書が付属

 

④特製デュエリストカードプロテクター(70枚入り) 1個(全3種)

 

 

⑤特製デュエリストカードプロテクター ラージクリア(70枚入り) 1個

 

 

・厚手のラージサイズプロテクター

 

⑥特製ストレージボックス(全3種) 1個

 

 

※紙製 / サイズ:H76×W175×D110(mm)

 

価格:3300円(税込)

 

 

いや~w

 

サプライセットと考えても十分過ぎるほど豪華ですねw

 

ただ、各店舗入荷数が少ないようなので、普通に発売日に買えるのか気になるところですね・・・

 

明日も続きます!