Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ラヴニカの献身」Part.6(土地)

またもや、ポケモンのサプライが本日発売のやつがあるらしく・・・

前回の墨絵の時は、事前告知があったり、HPに特設コーナーがあったりしましたが、

今回はそういうの一切無くて、やっぱり、戦争とか回避のためにあえて、情報出さないようにしてるんですかね?





まぁ、、、結局買うとは思うのですが、ポケセン自体が混んでたり、

レジや店内での転売防止系の確認だったりがめんどうで、

あんまり気乗りしないってのが正直なところですねorz




さて、本日までは、MTG「ラヴニカの献身」の個人的注目カードを取り上げておきたいと思います!


最後は「土地」についてですね^^



それでは、早速↓↓↓



◎「土地」



☆「血の墓所





ショックランド各種はこの機会に是非集めておきたいですね〜w

スタンの環境次第で、けっこう値段に差が出そうですね〜



☆「繁殖池」




マーフォーク、本気出してきそうですねw




☆「神無き祭殿」





個人的には、シャドバランドのデザインの方が話題にもなりますし好きですねww






☆「神聖なる泉」





スタン1個、モダンで2個、統率者でたくさん青白系デッキを組んじゃってるせいで、


かなりたくさん集めたつもりでしたが、手持ちストック0枚でビックリでしたね(;^ω^)


きっとこれからまた青白系デッキ組みたくなるはずなので、新イラスト版も4枚集めますか・・・w



☆「踏み鳴らされる地」





シールド戦とドラフト時にしか、動きを見てませんが、やはりこの「赤緑」系の動きが相当強そうだったので、

この土地は全然値下がりしないかもですね;;




☆「調和の公有地」





こういうカードまであるなら、スタンの門デッキも、けっこう現実的かもですねw



自分もまだプレリリースしか参加できてないので、ブースタードラフトなりシールド戦なり、

やりたいですねw