Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

【呪眼】 サンプルデッキ2

マウス急に動かなくなる事件、色々原因を調べてみて、PC上では、しっかり認識してるっぽくて、マウス側もあまり異常が見られなかったので、

 

ドライバーを一度アンインストールして、入れなおしてみたら無事に復活できて一安心でしたw

 

それにしても、約4時間前の時点では、普通に使えていたのが、いきなり使えなくなるって、、、

 

ウィルスにでも感染してるんですかね・・・?

 

再発しないことを願うばかりですorz

 

さて、本日は「カオスインパクト」で新規をもらえた「呪眼」のサンプルデッキレシピを取り上げておきたいと思います!

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190729102526j:plain

 

 

以前も一度取り上げておりますが、そこから新規カードと、実際に回してみて変化しているはずなのでってことですね!

 

spring2829.hatenablog.com

 

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆モンスター(12枚)

 

呪眼の死徒サリエル×3枚

呪眼の死徒メドゥサ×3枚

呪眼の眷属バジリウス×3枚

呪眼の眷属カトブレパス×3枚

 

☆魔法(19枚)

 

テラ・フォーミング×1枚

おろかな埋葬×1枚

死者蘇生×1枚

呪眼領閾-パレイドリア×3枚

ゴルゴネイオの呪眼×3

セレンの呪眼×3枚

喚起の呪眼×3枚

静冠の呪眼×2枚

惨禍の呪眼×2枚

 

 

☆罠(9枚)

 

妬絶の呪眼×3枚

断罪の呪眼×3枚

死配の呪眼×3枚

 

 

新規のLINK2の「呪眼の女王 ゴルゴーネ」と「ゴルゴネイオの呪眼」がかなり優秀なんですよね~w

 

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190721112551j:plain

f:id:matuda-purehabu:20190721112846j:plain



今までLINK3しか存在していなかったので、切り札の「呪眼の王 ザラキエル」にアクセスするのが一苦労だったんですよね~

 

f:id:matuda-purehabu:20190729105118j:plain

 

 

でも、これからは、LINK2の「呪眼の女王 ゴルゴーネ」を一度作って、そこから蘇生カード等を使って繋げられますので、いい感じです!

 

「呪眼」は色々混ぜ物がしやすいテーマですが、世界観を統一しやすいって意味では、純構築も全然ありかとw