Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.4」

アルティメットマスターズ、何だかんだ自分も給料日前ってのと、他に発売が重なってるってことで、全然買えてないですが、

周りの皆さんの開封結果を見ていると、恐らく今までのマスターズシリーズより、

Foilを含めて高額カード達の封入率がUPしていて、

尚且つ、1BOX単位で見た場合の当たりと外れの大幅なズレが無いような均等な割り振りをしてる印象ですね〜

いずれにしても、購入されてる皆さんが、本当に楽しそうで何だかんだ素晴らしいパックだったように思えますね!

ただ、BOX特典の「Ultimate Box Topper」の封入が雑というか、BOXを開けた時点で、半分折れ曲がってたりするような商品もあるようで、

そういうのは、例えばメーカー保証で交換してくれるくらいのサポートが欲しいですよね・・・




さて、本日は12月8日(土)から遊戯王関連商品を1000円以上購入する毎にもらえる「SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.4」の収録カードを取り上げておきたいと思います^^


それでは、早速↓↓↓



☆「SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.4」





※全10種類、1パック2枚入り(全カードにスーパーレア仕様あり)


「デーモンの招来」
「E・HERO エアーマン
「百万喰らいのグラットン」
「覇王眷竜ダークヴルム」
「エキセントリック・デーモン」
「No.41 泥睡魔獣バグースカ」
「餅カエル」
「真炎の爆発」
「化石調査」
「エクシーズ・ユニバース」



※1回の会計で最大10パックまでとなります
※対象は新品商品のみとなります
※各店舗パックがなくなり次第終了となります



◎新規カード


☆「デーモンの超越」





星6 闇 悪魔族/エクシーズ 2500/1200

レベル6モンスター×2

①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、カード名を「デーモンの召喚」として扱う。②:自分フィールドの「デーモンの召喚」が戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。③:X召喚したこのカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「デーモンの召喚」1体を選んで特殊召喚する。


んー・・・w

こいつはなかなか難しい存在ですね(;^ω^)

「デーモンの召喚」2体で出すのかってのを考えると、そのまま並べてる方が強そうで・・・w

でもまぁ、破壊耐性はなかなか優秀ですし、

墓地へ送られても後続を残せるので、隙あらば、出しておきたい系かもですね〜

これで、儀式・融合・シンクロ・エクシーズが出揃ったので、

「デーモンの召喚」特化デッキ組めますかね〜?w

オフ会までに間に合えば組んでおきたいですね!



「ソウルバーナー」ストラクとスリーブだけでは、あまりこのプロモーションパックはもらえないので、

来週の「20th ANNIVERSARY DUELIST BOX」を買って手に入れたいですね!

「デーモンの超越」のスーレア、募集中です!!