Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

告知:トレカショップShima「EDHイベント」第2弾!!

最近、遊戯王MTGもモチベ上げ上げですが、

肝心の時間が無くて、本当に悩ましいと思える日々が続いてますね;;

学生の頃のあの無駄な時間を貯蓄できて、今開放できたら本当に最高の日々を送れたであろうと思いますねww

社会人になったら、お金はあるけど、時間がない、

学生のうちは、お金はないけど、時間がある、


これ実は今は学生でもメルカリ等で、簡単に誰でもお金も稼げるはずなので、

割と本気で今の時代の学生は最強説ありますねww


もし、自分が今高校生とかだったら、メルカリ等でいくらくらい稼げるのか、実験してみたいですね〜w



さて、話が逸れてしまいましたが、本日は、

以前大好評だった「トレカショップShima」さん主催のMTGの統率者イベントの第2回目の開催が決まったようですので、

その告知を載せておきたいと思います^^


それでは、早速↓↓↓



※以下、「トレカショップShima」さんの公式twitterからの引用です


◎日時:3月17日(土)13時30分〜


◎場所:マリリン宜野湾(沖縄県宜野湾市 大山7丁目10−27)  







◎内容:MTG・EDHイベントを開催します


◎タイムスケジュール


13時30分受付開始

14時EDH大会開催



※途中参加ok!


◎参加費:1000円


◎定員:36名



※大会以外にもサイドイベントやカジュアルEDH交流会など企画中です。

参加者募集中です、参加予約もうけつけておりますのでお気軽にDM下さい。


詳細はこちらから→「https://twitter.com/torekashima?lang=ja



沖縄で統率者を普及させるためにも、是非皆さんもオフ会感覚で遊びに行ってみましょう!!


もちろん、自分も参加しますよー!