Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「統率者2015」収録カードリストが判明!

11月13日(金)に発売の「マジック・ザ・ギャザリング 統率者2015」の収録カード情報が例年より1週間程早めの、

11月6日(金)の深夜辺りに全て判明したようですw



自分もまだ詳しくはチェックしていないのですが、

どうやら今までのものとは異なり、ピンポイントで高額な再録カードがあるわけではないようなので、


みんなで分担して購入するには負担額が平等になって良い感じっぽいですが、その分、市場への供給量が減ることで相場にほとんど変動が無かったり、新規カードの高騰が懸念されるようですね〜


さて、さすがに、全部を取り上げるわけにはいきませんので、今回は各構築済みデッキの表紙のモンスターを取り上げておきたいと思います!


その他の詳細カードリスト等は公式HPからチェックできます→「http://mtg-jp.com/publicity/0016003/#



それでは、早速↓↓↓


◎「精霊の召喚(白・黒)」


☆「蘇りしダクソス」




◎「「覇権の掌握(赤・青)」


☆「イズマグナスのミジックス」




◎「墓場の略奪(黒・緑)」


☆「ネル・トース族のメーレン」




◎「戦闘の猛火(赤・白)」


☆「イロアスの信奉者、カレムネ」




◎「勢力の拡大(緑・青)」


☆「進化の爪、エズーリ」




自分は今回もいくつかオフ会に出して実際開けるのは1,2個になりそうですが、発売が待ち遠しいですね〜w