Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

たつのこ争奪戦!(開催スケジュール)

あっという間に新年度、4月に突入しちゃいましたね・・・

そして、4月は何と言っても「たつのこ争奪戦」!!


「たつのこ争奪戦」ってのは、以前も取り上げましたが

4月の公認大会に参加することで、昨年12月に行われたジャンプフェスタで配布されたプロモーションパックがもらえるキャンペーンのことで、

その中でも、環境トップ候補の【海皇】で採用されている「たつのこ」が非常に高騰しているので、

勝手にそういう名前を付けましたw


☆「たつのこ」



シンクロ・チューナー・効果モンスター
星3/水属性/幻竜族/攻1700/守 500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
S召喚したこのカードを素材としてS召喚をする場合、
手札のモンスター1体もS素材にできる。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
このカードはこのカード以外のモンスターの効果を受けない。



ということで、今回は沖縄県で行われる4月の公認大会のスケジュールを取り上げておきます!

エイプリルフールはまぁ、年中嘘だらけなので今更・・・w


それでは、↓↓↓


◎4月4日(土)

13:00〜

@カードボックス北谷店

沖縄県中頭郡北谷町美浜15−68 ドラゴンパレス2F

050-1284-7021


◎4月11日(土)

13:00〜

@カードボックス北谷店

沖縄県中頭郡北谷町美浜15−68 ドラゴンパレス2F

050-1284-7021


◎4月11日(土)

13:00〜

@BANBAN21豊崎とみとん店

沖縄県豊見城市豊崎1-411 豊崎ライフスタイルセンターTOMITON205

098-996-3353


@4月12日(日)

13:00〜

@トイパラダイス 具志川店

沖縄県うるま市みどり町4丁目8-1

098-974-1117


@4月19日(日)

14:00〜

@BANBAN21豊崎とみとん店

沖縄県豊見城市豊崎1-411 豊崎ライフスタイルセンターTOMITON205

098-996-3353


◎4月25日(土)

13:00〜

@カードボックス北谷店

沖縄県中頭郡北谷町美浜15−68 ドラゴンパレス2F

050-1284-7021


◎4月25日(土)

13:00〜

@BANBAN21豊崎とみとん店

沖縄県豊見城市豊崎1-411 豊崎ライフスタイルセンターTOMITON205

098-996-3353


◎4月26日(日)

13:00〜

@トイパラダイス 具志川店

沖縄県うるま市みどり町4丁目8-1

098-974-1117



んー・・・

被ってる曜日があるので、

全部出れたとしても最大6回のチャンスがあると。。。

一応、確率的に6分の1で「たつのこ」が入手できることになりますが、

沖縄県民の場合、シーミーがあるので、なかなか全部出るってのは難しいと思いますね><

多少は値下がりするかもですが、「たつのこ」はしばらく高値をキープしそうですねorz