Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

デッキビルドパック「インフィニティ・チェイサーズ」Part.9( 相場 編)

最近、急激にMTGのスタン勢が増えて来てて、

 

自分もその流れで、毎日のように有り合わせでデッキを組んでたら、気が付けば10個もスタンのデッキ組んじゃってて、自分でもビックリしましたww

 

もちろん、余りものがメインなので、高額カード等を入れずに妥協して組んでるので、1個1個のクオリティはお察しですが、

 

今のスタンのレギュラーパックに収録されてる土地がM10系(チェックランド)やショックランド等、スタン落ちしても、そのまま統率者やモダン等でも使えるので、

 

パック買ってたら、自然にパーツが集まって来て、周りも組んでるし、組んでみるかな?っていう、

 

TCGの最高の流れの連鎖が起こってる気がしますねw

 

個人的には、遊戯王からMTGに入ったので、当初スタン落ちで、好きなカードが使えなくなるのが嫌で、なかなか本格的に手を出すことが難しい印象でしたが、

 

今は、スタン落ちまでに十分遊び尽くして、そのカード達で遊ばせてもらえた時間を考えたら、悪くないんじゃないかなぁと考え方が変わって来ましたね!

 

まぁ、、、あくまでスタン環境が良環境で良いパックが続いてるという前提ですが(;^_^A

 

 

さて、本日はメモがてら、

 

先週土曜日発売された遊戯王「デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ」の現時点でのスーレア以上のカード達の値段を載せておきたいと思います^^

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190227105527p:plain


 

 

 

それでは、早速↓↓↓

 

※価格情報は、2月27日(水)深夜時点での通販サイトやオークションサイトの平均額を採用しています

 

 

ウルトラレア(全3種)


 《無限起動アースシェイカー》 Ultra:約200円、Secret:約300円

 

 《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》 Ultra:約900円、Secret:約1800円

 

 《呪眼の王 ザラキエル》 Ultra:約200円、Secret:約700円


◎スーパーレア(全12種)

 

 《無限起動キャンサークレーン》 Super:約250円

 
《無限起動リヴァーストーム》 Super:約250円
 
 《無限起動要塞メガトンゲイル》 Super:約200円
 
 《ウィッチクラフト・ポトリー》 Super:約1200円
 
 《ウィッチクラフト・エーデル》 Super:約400円
 
 《ウィッチクラフト・ハイネ》 Super:約600円
 
 ウィッチクラフト・クリエイション》 Super:約2400円

 《呪眼の死徒 サリエル》 Super:約400円
 
《セレンの呪眼》 Super :約400円
 
《呪眼領閾-パレイドリア-》 Super:約400円
 
《静冠の呪眼》 Super:約250円
 
《死配の呪眼》 Super:約350円
 
 
 
トップレアは、やはり、サーチの「ウィッチクラフト・クリエイション」みたいですね~w
 
 
 

f:id:matuda-purehabu:20190223183630j:plain

 
 
 
流れ的に「閃刀姫」の「エンゲージ」的な値上がりの仕方をしていますが、果たして・・・w
 
 
今までのデッキビルドパックに比べると、全体的にそこそこ値段が付いてて、各テーマなかなかいい感じなので、
 
普通に箱買いして一人で複数テーマを組んでみるってのも悪くなさそうですねw