Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

その他:「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」

最近は、気候の変わり目ってことで、

大分喉の調子が悪かったりして、鼻歌が歌えなかったり、運転してても声が出せなくていつも歌えてる歌が歌え無かったりと、

些細なことですが、日々ストレスに感じますねww

早く落ち着いて欲しいのですが、こういうのを瞬間的に治してくれる飴玉的な、ガム的な物を探し出したいのですが、

なかなか見当たらないですね・・・

数年前までは、メーカーから激薬指定受けて販売中止になったヤバいやつを買って口に入れたら、すぐ解消できたんですけどねぇww


何かそういう鼻とか喉スッキリ系でオススメあったら、教えていただけると助かります!



さて、本日は明日から公開される「STAR WARS」のスピンオフシリーズ「ハン・ソロ」の話題を取り上げておきたいと思います^^


それでは、早速↓↓↓



☆「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー







スター・ウォーズ」最新作!
シリーズ屈指の人気を誇るハン・ソロは、いかにして愛すべき悪党<ハン・ソロ>となったのか!?

スター・ウォーズのヒーロー伝説のはじまりを描く、ノンストップ・アクション大作。銀河一のパイロットを目指すハン・ソロと、生涯の相棒チューバッカ、そしてミレニアム・ファルコン号との運命の出会いとは?
やがて彼は、謎の美女キーラらと共にカリスマ性を持つベケットのチームに加わり、 “自由”を手に入れるために莫大な金を生む“危険な仕事”に挑む!



SWシリーズ屈指の人気キャラクターであるにもかかわらず、ダース・ベイダールーク・スカイウォーカーのように特別な力(フォース)を持つわけではない。だが、予測不可能な大胆さで、あらゆる世代を魅了し続ける男、ハン・ソロ。その“若き日々”を演じるのは誰か――全世界注目の中、この大役を勝ち得たのは、コーエン兄弟の「ヘイル、シーザー!」で脚光を浴びた新星オールデン・エアエンライク。さらに、「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズのアカデミー賞®監督ロン・ハワードも参画し話題沸騰!今年1番の話題作に、いやがうえにも期待は高まる!


時代を超えて愛され続ける<永遠のヒーロー>の条件とは…?

世界はまもなく、その答えを知る。





今作は、エピソード3と4の間を舞台にした物語で、


先行公開されている海外の評判は正直、微妙・・・?


いわゆる帝国が銀河を支配する “暗黒時代” の話なので、恐らくポップではなくダークな雰囲気で進んでいきそうなので、


そこで好き嫌いが分かれているのかもですね〜


ただ、個人的に、この手の洋画に出てくる皮肉交じりのブラックジョークを飛ばしながらも、筋を通すファンキーな、おっさん役は大好きなので、


それがどう表現されているのか、

我々がファンが勝手に作り出した「ハン・ソロ」像との違和感が無い作品になってれば、

それだけでも、楽しめるんじゃないでしょうか?w



時代を超えて愛され続ける「永遠のヒーロー」、


本当に素晴らしいキャッチフレーズだと思いますねw



明日の公開が、待ち遠しいですね〜w