Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「ザ・ヴァリュアブルブック20」

TAIRINが「クラウドソーシング」で、ある一定のルールに従って1記事3000文字以上で、約1800円前後の仕事をスタートさせたらしく、

これなら、確かに普段からPC触ってる人なら、問題なくできそうですし、

空いてる時間でやる副業にはかなり便利かなぁって印象ですね!

あとは、記事を書くためにいろいろ調べものをしたりするはずなので、副産物として知識が得られますし、

ネット全般の理解度が深まることで、そのスキルをそのまま自分のことにも応用できそうで、

自分も少し仕事が落ち着いたら、ちょっと実験的に手を出してみたいですねw

普段のこのBlogも30分で約1500文字前後、3000文字だと単純計算約1時間、

調べものをして1時間、つまり、空いてる好きな時間の約2時間で1800円って考えたらものすごくいい仕事な気がしてきましたねw


とりあえず、TAIRINから経過報告を受けて、楽しみにしておきたいと思いますねw

本当、ネットの普及でいくらでも仕事探せばありそうな時代で、すごいです・・・w




さて、本日は2月23日(木)発売の遊戯王「ザ・ヴァリュアブルブック20」に付属している「クインテット・マジシャン」と「円融魔術」というカードについて、

取り上げておきたいと思います^^






沖縄県への入荷は週明け26日頃になりそうです



それでは、早速↓↓↓



☆「クインテット・マジシャン」





星12 闇 魔法使い族/融合 4500/4500

魔法使い族モンスター×5

このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:魔法使い族モンスター5種類を素材としてこのカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのカードを全て破壊する。②:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、リリースできず、融合素材にできず、効果では破壊されない。


超TUEEEEE!?


融合素材が、魔法使い族5体でってのが、

実質「未来融合」か、後述の「円融魔術」でのみって感じですが、

それに見合うだけの恐ろしい効果を持ってますねw

リリースされず、融合素材にもされず、効果破壊耐性まで持ってるとw

戦闘以外では破壊されないってことで、

打点も問題ないですし、これは特化デッキ組みたくなりますね〜w


あー・・・

「未来融合」でエクゾ5体落とせるようになるんですね・・・w




☆「円融魔術」





通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分のフィールド・墓地から、魔法使い族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。


こいつはまた優秀ですね〜w

魔法使い族版「ミラクフュージョン」で、

フュージョン」通常魔法なので、いろいろサーチ手段もあって、

割とちゃんと特化デッキ組めそうですねw



せっかく、日曜日オフ会なので、それまでに沖縄にも入荷してくれたら大分デッキ構築のモチベ高まったんですけどね〜 

残念;;


明日からは、今週土曜日発売の「デッキビルドパック ダーク・セイヴァーズ」について、取り上げていきたいと思います!