Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「天翔ける騎士(スターリング・ナイト)」

本日から12月2日(木)まで、

 

amazonで「Black Friday」セールがスタートしているようですね~w

 

www.amazon.co.jp

 

家族がヒーターが欲しいとか、リクライニングができるチェアが欲しいとか、

 

色々希望があったので、そこら辺、ちょっとチェックしてみようかとw

 

あー、個人的には、髭剃りが面倒になって来たので、「電動シェーバー」がちょっと気になってますが、

 

全然周りで使ってる人いないので、参考意見聞けなくて悩ましいですね(;^ω^)

 

とりあえず、仕事終わったら、じっくり見てみたいなぁとw

 

もし、何か情報ある方は、教えていただけたら幸いです!

 

 

さて、本日は、現在発売中の「遊☆戯☆王OCGストラクチャーズ 4巻(税込484円)」に付属している「天翔ける騎士(スターリング・ナイト)」について、

 

遊☆戯☆王OCGストラクチャーズ 4 (ジャンプコミックス) | 佐藤 雅史, ウェッジホールディングス |本 | 通販 | Amazon

 

取り上げていきたいと思います^^

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「天翔ける騎士」

 

Amazon.co.jp | 遊戯王 YO04-JP001 天翔ける騎士 (日本語版 ウルトラレア) 遊戯王OCGストラクチャーズ 第4巻 付属カード  | ホビー 通販

 

星4 光 天使族 1900/1000 ウルトラレア

レベル4モンスター×2

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。手札から光属性モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの天使族・光属性・レベル4モンスター1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚し、対象のモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンに発動できない。

 

 

てっきり、カード名的に、久々の「テラナイト」新規かと思いましたが、

 

カード名のサポートは受けてないようですね(;^ω^)

 

「テラナイト」にしろ、「セイクリッド」にしろ、「ホーリーナイツ」にしろ、

 

光属性が主体のデッキでは、重宝しそうな効果ですねw

 

展開サポート&自己蘇生、

 

ステータスの低さがちょっと気になりますが、

 

今後の可能性を感じられる優良カードなので、とりあえず、1枚は確保しておきたいやつかとw

 

それにしても、同ランクが2体並ぶ=すぐに「未来龍皇」って発想になるのが、

 

自分でもちょっと悲しいです・・・w