Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION-」Part.3( 封入率 編)

2019年度のアニメファンが選ぶ「アニメ オブ ザ イヤー」部門で、

 

あれだけ話題になった「鬼滅の刃」等を抑え、「遊戯王VRAINS」が見事8位に選出されたようですw

 

f:id:matuda-purehabu:20200208113839j:plain

 

前作があれだった影響もあると思いますが、VRAINSはかなり楽しめたので、

 

まだ見てない方は是非1度見てもらえたらなぁと思いますねw

 

あと、このアニメ放送がストップしてる間、やはり、物寂しさを感じますので、

 

再放送で良いので、ずっと流し続けて欲しいと思いましたね・・・><

 

※その他ランキングの詳細はこちらです→「https://animefestival.jp/ja/post/12014/

 

 

さて、今回は本日発売の遊戯王「RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION-」の1箱15パック中、1カートン24箱中の封入率がネット上で色々公開されておりましたので、

 

そこら辺をまとめておきたいと思いますw

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION-」 

 

◎全50種

 

ウルトラレアカード 15種(全てにプレミアムゴールドレアとシークレットレアとコレクターズレア仕様もあり)

 

スーパーレアカード 35種(全てにシークレットレアとコレクターズレア仕様もあり)

 

1パック4枚入り 330円(税込)
┣コレクターズレア/シークレットレア/プレミアムゴールドレア 1枚
ウルトラレア 1枚
┗スーパーレア 2枚

 

なるほど、そもそもウルレア枠のカードにしか、ゴールドレア仕様は存在してないんですね~w

 

1箱15パックの開封結果だと、

 

プレミアムゴールドレア1枚

コレクターズレア2枚

シークレットレア12枚

 

 

になるようですね~

 

1カートン24ボックス単位で見た場合、

 

イラスト違いのプレミアムゴールドレアが6枚

 

しか出ないようで、

 

どれもそこそこのお値段がしちゃってるようです(;^_^A

 

まぁ、そもそもかなり豪華な内容で、沖縄みたいなサテライト地域でさえも、朝イチで突撃しても全然買えなかったって話だったので、、、

 

やはり、この手の商品は確実に欲しいなら、予約とかしておかないとですね!

 

 

明日、開封結果を取り上げます!