Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.6」

昨夜、「基本セット2020」の全収録カードリストが判明したようです!

 

毎回、全リストが公開されるのは日本時間の金曜日の深夜ってのが、定番だったので、あまりにもい微妙なタイミングでビックリでしたね(;^ω^)

 

もしかしたら、また日本国内に限らず、どこかでリストが漏れてる可能性がありそうとかって事で、急遽早めたとかって可能性はありそうですね~

 

このBlogでも後日取り上げていく予定ですが、気になる方はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

magic.wizards.com

 

 

さて、本日は7月13日(土)から、遊戯王関連商品を1000円購入する毎に1つもらえる「SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.6」の収録カードリストを取り上げておきたいと思います^^

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆「SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.6」

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190626125136j:plain

 

 

※1回の会計で最大10パックまでとなります
※対象は新品商品のみとなります
※各店舗パックがなくなり次第終了となります

 

 

◎収録カードリスト

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190626125237j:plain

 

 

☆全10種(全てにスーパーレア仕様もあり)

 

※1パック2枚入り


アーティファクト-デスサイズ」

トリックスター・キャロベイン」

「ダーク・グレファー」

「魔サイの戦士」
「スクラップ・リサイクラー」

「剣闘獣総監エーディトル」

「CNo.107 超銀河眼の時空龍」
「トロイメア・フェニックス」

「龍の鏡」

アーティファクトの神智」

 

 

このPRパックは、レギュラーパック「カオスインパクト」の発売と同時に配布されるってことで、基本的には、そのレギュラーパックと相性が良いカードが再録されるってことで、

 

アーティファクト」や「トリックスター」にも新規が期待できるってことですかね~?w

 

昨日のトーナメントパックを含めて、まだまだ謎な収録カードが多いので、

 

今後の公式から出される情報は要チェックですねw