Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「エレメントセイバー」デッキ体験会

いよいよ本日は、たいりんのお帰り会なので、今からワクワクですね〜w

振り返ってみてビックリだったのですが、今回の参加者が、

以前、たいりんの送別会をした時のメンバーとほぼ同じで、やはり、一部熱心なファンがいるんだなぁと実感しましたねw

個人的にも、たいりんとは、大学の先輩・後輩関係で、一部境遇が似ているところがあるので、

生の声で色々と話が聞けるってのは、ある意味、自分のパラレルワールドみたいな感じで、

もしそういう進路を辿っていたら?ってのを想像できて、結果はどうであれ、それはそれで面白そうなんですよね〜w


とりあえず、今のところ大分珍しい生き方を選びたいようなので、今後の彼の動向にも注目ですねw



さて、本日は1月13日(土)発売の遊戯王の最新レギュラーパック「FLAMES OF DESTRUCTION」に収録される新テーマ「エレメントセイバー」のデッキ体験会が、

沖縄でも「今日」行われるということで、急ですが、そちらを取り上げておきたいと思いますw


事前にわかってたら、もうちょっと早めに動いたのですが、さっき告知もお願いされたので・・・w


それでは、早速↓↓↓



☆「エレメントセイバー」デッキ体験会






◎開催概要


「エレメントセイバー」デッキの体験会を開催!「エレメントセイバー」デッキを使ってスタッフとのデュエルを楽しもう! 参加無料で、「遊戯王OCG デュエルモンスターズ FLAMES OF DESTRUCTION 」収録のカードをいち早く体験できるチャンス!
※参加希望者多数の場合、イベント終了前に受付を締め切らせていただく場合もございます。



◎ルール


開催店舗にて「エレメントセイバー」デッキをお貸しします。
スタッフも「エレメントセイバー」デッキを使います。

LP8000 / シングル戦(1デュエル)



◎参加賞


フィールドセンターカード&プロモーションパック2017










◎開催店舗(沖縄県


日時:2018年1月7日(日) 15:00〜18:00


場所:BANBAN21豊崎とみとん店(沖縄県豊見城市豊崎1-411 TOMITON205)

Tel:098-996-3353



※参考動画




その他詳細は公式HPにて→「http://www.yugioh-card.com/japan/event/deck/flod/





他のイベントはともかく、毎回このデッキ体験会は一定数以上の参加者が集まってくれて、なかなか好評なようで、

そういうイベントをどんどん行って現場の生の声を聞いて、公式もちゃんとそのフィードバックを活かして欲しいですね・・・