Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「PREMIUM PACK 19」 Part.5(開封結果編)

長々とプレミアムパックの収録カードを取り上げてきましたが、

本日「PREMIUM PACK 19」の開封結果を取り上げて、とりあえずこの話題は終了させたいと思います!



近場のカードショップでお話を伺うと、シングル系の商品は今までと正直そこまで動きに変化が無い(エクストラのカードはあまり売れなくなったが、その分メインデッキで使える系のカードが売れるので、プラマイ0)ようですが、

新品関連があまり捌けていない印象があるようで、そういう意味で、


そろそろ「マスタールール4」の詳細が記載されているであろうVジャンプフラゲ情報が出始める頃だと思いますので、


それが何かしら販売促進に繋がってくれたらいいのですが・・・


ということで、「PREMIUM PACK 19」の10パック一帯単位の開封結果ですね!


それでは、早速↓↓↓


※( )=シークレットレアの枚数です


•PP19-JP001 《EMバラード》 ×2(1)
•PP19-JP002 《EMバラクーダ》×2(0)
•PP19-JP003 《SRドミノバタフライ》×2 (0)
•PP19-JP004 《ペンデュラム・フュージョン》×1 (1)
•PP19-JP005 《デストーイ・デアデビル》×2(1)
•PP19-JP006 《デストーイ・リニッチ》×1(0)
•PP19-JP007 《R・R・R》×2(1)
•PP19-JP008 《連鎖召喚》×2(1)
•PP19-JP009 《ONiサンダー》×1(0)
•PP19-JP010 《No.28 タイタニック・モス》×2(1)
•PP19-JP011 《No.70 デッドリー・シン》×2(0)
•PP19-JP012 《ネクロイド・シンクロ》×1(1)
•PP19-JP013 《風来王 ワイルド・ワインド》×1(0)
•PP19-JP014 《シンクロコール》×1(0)
•PP19-JP015 《天輪の双星道士》×1(1)
•PP19-JP016 《HEROの遺産》×1(0)
•PP19-JP017 《牛頭鬼》×2(0)
•PP19-JP018 《V・HERO ヴァイオン》×1(1)
•PP19-JP019 《堕天使ユコバック》×1(0)
•PP19-JP020 《堕天使降臨》×2(1)



一応、自分は結局「V・HERO ヴァイオン」と「HEROの遺産」のシクレアが3枚揃うまで開け続けるとかいう意味不明な開封を続けていたのですが、


何だかんだで確率と同じ60パック開けることになって、

その全ての開封結果で共通していたのが、「10パック一帯でノーマルは最低1枚ずつ全部出る」ってことでしたので、

それがまぁ、せめてもの救いって感じですかね?


問題は、このパックのトップレアの「V・HERO ヴァイオン」に関しては、確率的に5パックに1枚ってレベルだと思いますので、


恐らくシングル価格もそこまで下がらず、むしろこのパックが絶版になれば値上がりすると思いますので、


他に欲しいカードがある人はパック、無い人はシングルで買ってちゃちゃっと揃えた方が後々楽になりそうな気がしますね・・・w