Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

ラクエンロジック:「門」

さすがに、これ以上新しいTCGを始めたいってわけでは無いのですが、

先日のオフ会で、1月下旬にブシロードから発売された新作TCGラクエンロジック(Luck & Logic)」の

スターターデッキで対戦されてる方達がいて、チラっと見てみると、「門」カードなる

MTGで言うところの土地的な?カードのイラストに一目ぼれしてしまったので、

今後もっと収録枚数が増えて、安くなったら一通り集めておきたいなぁと思いましたので、

忘れないように、メモがてら、気にいった門カードを取り上げておきたいと思います!


あわよくば同じ種類のやつが40枚とか集められそうなら裏スリにしたいレベルでしたw


それでは、早速↓↓↓


☆「輪廻の門」



[L&L-BT01]ブースターパック第1弾 GrowthGenesis BOX特典



☆「ガイガン山脈」



[L&L-SD01]構築済みデッキ Brave Logic



☆「トゥクク大樹の虚」



[L&L-SD01]構築済みデッキ Brave Logic



☆「五天鳳の塔」



[L&L-SD02]構築済みデッキ Rinne Logic



☆「雲京地区」



[L&L-SD02]構築済みデッキ Rinne Logic



☆「百列灯明」



[L&L-SD02]構築済みデッキ Rinne Logic



☆「麒麟城」



[L&L-SD02]構築済みデッキ Rinne Logic



☆「冥守の鳥居」



[L&L-SD02]構築済みデッキ Rinne Logic



いや〜、美しいw

本当綺麗で、現状は1個500円のスターターデッキに「門カード」は合計10枚入っているようで、


単純計算1枚50円ってのは、40枚集めようとしたら約2000円もかかるってのは、さすがに高過ぎですね;;


でも、どれかのイラストのプレマが2000円とかなら買っちゃいそう・・・w


MTGの基本土地セットみたいなやつが出てくれたら割と本気で買うのになぁ〜