Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

バディファイト:「パーフェクトパック1弾 決戦!!裏角王」 Part.5(開封結果編)

本来は昨日で裏角王の話題は終了する予定でしたが、

このパックの封入率が今までの物と多少異なる気がしたので、メモがてら開封結果までは取り上げておきたいと思います!

遊戯王はストラクすら開封せず放置・・・

このままだとジャンドストラク同様、ずっと放置の流れになりそうなので、そろそろ開けたいのですが、如何せんデッキをいじる時間ががが。。。

個人的にデッキ構築はじっくりカードを広げて1枚1枚採用するカードを考えたい派なので、

まとまった時間が取れる時にしかやりたくないんですよね(´-∀-`;)


さて、話題がそれてしまいましたが、

今回は、「パーフェクトパック1弾 決戦!!裏角王」の開封結果についてです!


それでは、早速↓↓↓


☆「パーフェクトパック1弾 決戦!!裏角王」



全77種
バディレア(パラレル):9種/超ガチレア:9種/ガチレア:9種
レア:20種/上:30種(上の一部に再録カードを収録)

※収録ワールド:全ワールド!


価格:1パック7枚入り324円、1ボックス10パック入り3240円


※1パック7枚内訳:レア2枚+並5枚 or ガチレア以上1枚+レア1枚+並5枚


※1箱10パックから、ガチレア以上のカードが


バディレア1枚+超ガチレア2枚+ガチレア3枚


が出るようです!



◎バディレア


「裏・二角魔王 アスモダイ」


◎超ガチレア


「裏・三角水王 ダークミセリア」
「裏・六角嵐王 カタストロフ・コード」


◎ガチレア


オカダ・カズチカ!!」
「女侯爵 エリザベート
「デストラップ」




上のカードはともかく、レアが全部で20種類あり、ガチレア以上のカードが出ることを考えると、実質1箱で14枚しかレア枠のカードが揃わないので、


そこらへんが単純に4箱買ったら4枚ずつ揃うって感じでもないので、


今後この手のパックが出たら、そこらへんは頭に入れておいた方がいいかもですね〜