Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「BREAKERS OF SHADOW」 Part.11(相場編)

今回は、現時点での「BREAKERS OF SHADOW」のスーレア以上のカードの相場を取り上げておきたいと思います!




今回の新パックは周りも購入している人が少なかったので、トレード等でも新規カードが集まらなそうなので、シングル買いするしかないですからね〜;;


それでは、早速↓↓↓


※10月25日時点でのオークションやショップ等の相場を平均した価格を記載しています


ウルトラレア(全6種類)


☆「破壊剣の使い手−バスター・ブレイダー」 平均150円


☆「オッドアイズ・グラビティ・ドラゴン」 平均150円


☆「竜破壊の剣士−バスター・ブレイダー」 平均180円


☆「剛竜剣士ダイナスターP」 平均250円


☆「覚醒の魔導剣士」 平均320円


☆「戦神−不知火」 平均220円



◎スーパーレア(全10種類)


☆「調律の魔術師」 平均350円


☆「刻剣の魔術師」 平均260円


☆「竜剣士マスターP」 平均650円


☆「ダイナミスト・レックス」 平均300円


☆「妖刀−不知火」 平均450円


☆「超重魔獣キュウ−B」 平均150円


☆「HSRマッハゴー・イータ」 平均180円


☆「破戒蛮竜−バスター・ドラゴン」 平均220円


☆「砂塵のバリア−ダスト・フォース−」 平均120円


☆「神の通告」 平均2600円



えっと・・・

スーレア以上でワンコインを超えるカードが2種類しかなくて、それ以外は何なら1パック以下の値段って本当酷い内容ですね;;

ですがまぁ、遊戯王は、いつ過去のカードが使えるようになるかわからないですし、

字レアやノーマルにいくつか面白そうなカードがありましたので、

まぁ、、、

あー、ちなみに、「ツインツイスター」は平均350円で、このパックでは単価が4番目の高さでしたね!

将来的にスーレア連中の値段が落ち着くだろう事を考えると絶対王者の「神の通告」を除けば2位くらいまでランキングを上げそうなカードですね・・・w