Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「遊戯王 EX 復刻版」

今朝から緊急地震速報で、沖縄県内にも津波警報が出てバタバタですね・・・

 

 

4月3日(水)10時半現在も、津波警報が発令されており、気象庁の会見も行われており、

 

現状、沖縄県内ではそこまで大きな被害も出て無いのですが、

 

台湾の被害も心配ですね・・・

 

このまま無事に何も無かったってこと無きを得てくれることを願うばかりですorz

 

 

 

さて、本日は去った2月2~3日に東京ドームで開催された「遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説」にて発売された「遊戯王 EX 復刻版」の話題を取り上げておきたいと思います!

 

決闘者伝説 東京ドーム限定 プレミアムパックとデュエルモンスターズex復刻版東京ドーム - 遊戯王

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「遊戯王OCG デュエルモンスターズ EX 復刻版」

 

 

 

1999年に発売された「遊戯王OCGデュエルモンスターズ EX」の復刻版!当時のカードデザインの「遊戯デッキ」と「海馬デッキ」2種の構築済みデッキに加え、デュエルフィールドやルールブックなどの付属品も当時の内容を再現!

 

 

遊戯デッキ:50枚 [ ウルトラレア 1種 / ノーマル 49種 ]

海馬デッキ:50枚 [ ウルトラレア 1種 / ノーマル 49種 ]

スペシャルカード:シークレットレア2枚(ロードオブドラゴン&ドラゴンを呼ぶ笛)

簡易デュエルフィールド:2枚(1種)

公式ルールブック第3版:1冊

 

価格:1個3000円(税込)

 

 

☆「遊戯デッキリスト

 

 

 

☆「海馬デッキリスト

 

 

 

いや~、懐かしいですねw

 

1999年当時、小学生で誕生日かクリスマスかのプレゼントで買ってもらった記憶があります!

 

自分もようやく実物を手に入れられたので、早速開封して、お試しプレイ用の懐かしいデッキシリーズとして保存しておきたいなぁと思いますw

 

 

 

いや~、開封してスリーブ入れてる瞬間、最高にワクワクしましたねw

 

是非、当時の古の遊戯王を楽しみましょう(*^▽^*)