Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

その他:「2022年放送予定アニメ」

昨日から、マンガ倉庫浦添店の「カード部門」専用のTwitterアカウントが本格的に始動したようですw

 

twitter.com

 

早速、一部タイトルの買取表等も公開されており、ありがたいですねw

 

 

自分は、ここ最近はずっと「マンガ倉庫那覇店」に売りに行っていましたが、

 

色々変更があって、そろそろ違う場所に売りに行くしかなくなりそうだったので、ナイスタイミングですw

 

さすがに、遊戯王MTGもゲートルーラーも、その他趣味も追いかけるのは財布ポイントの限界が定期的に起こるので、

 

こういうお店の存在はありがたいですねw

 

カードショップが充実して行けば行くほど、TCGの「トレーディング」要素は無くなって来ちゃって、それはそれで寂しい気もしますが、

 

お店側とトレードしてると思えば・・・w

 

遊戯王以外でも、色んなタイトルで積極的にTwitter更新してくれると、我々地元のユーザーはありがたいですね!

 

 

さて、本日は、コロナ禍で色々なアニメを見るようになった影響で、続編が気になる作品も増えて来ているので、

 

メモがてら、今年続編の放送が予定されている、個人的に注目している「2022年放送予定アニメ」を取り上げておきたいと思います^^

 

それでは、早速↓↓↓

 

◎「放送時期:2022年夏アニメ」

 

☆「Dr.STONE 龍水」

 

Dr.STONE 龍水

 

 

☆「オリエント 淡路島激闘編(2期)」

 

オリエント』淡路島激闘編のメインビジュアル公開 宇佐美黒子役は日笠陽子|オリコン|北國新聞

 

 

☆「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV」

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV

 

 

☆「オーバーロードⅣ」

 

TVアニメ「オーバーロードⅣ」オフィシャルサイト

 

☆「はたらく魔王さま!!(2期)」

 

はたらく魔王さま!!

 

☆「風都探偵」

 

風都探偵

 

 

◎「放送時期:2022年秋アニメ」

 

☆「ゴールデンカムイ(第4期)」

 

ゴールデンカムイ」第4期 | あらすじ・スタッフ・声優 - コミックナタリー

 

☆「不滅のあなたへ 第2シリーズ」

 

不滅のあなたへ 第2シリーズ

 

☆「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」

 

魔入りました!入間くん 第3シリーズ

 

 

◎「放送時期:2022年冬アニメ」

 

☆「進撃の巨人 The Final Season Part2」

 

TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』の特別映像が公開 | HYPEBEAST.JP

 

 

☆「フットサルボーイズ!!!!!」

 

フットサルボーイズ!!!!!

 

 

 

 

◎「放送時期:未定」

 

☆「チェーンソーマン」

 

チェンソーマン

 

 

☆「ブルーロック」

 

ブルーロック

 

 

いや~、今まで全然その年のアニメとか気にしたこと無かったですが、

 

アニメ見るようになってからは、本当、日々のちょっとした楽しみが増えて、満足感ありますねw

 

上記の作品は、あくまで、TV放送分のみで、web限定アニメ等も含めると、漏れてるやつや、これから発表される作品等もあるはずなので、

 

今後もそれらを踏まえて情報を追いかけたいですね~w