Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

Vジャンプ応募者全員サービス「ビクトリーパック伝説の真紅眼」

名護でボードゲームが楽しめるお店の「トイトイトイ」が6月6日(土)より営業再開するようです!!

 

 

新型コロナの影響で、我々アナログゲーマーやお店側にとっては、

 

かなり厳しい状況で、正直いくつかは閉店してしまうんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、幸い現状県内でまだそういう話は耳にしていないので、

 

どうにか無事に持ち応えてくれたようで、一安心です(;^ω^)

 

名護はちょっと距離が遠いので、時間作れたら足を運ぼうと思います!!

 

 

 さて、本日は現在発売中の「Vジャンプ7月特大号(税込590円)」に付属している

 

f:id:matuda-purehabu:20200522103622p:plain

 

「ラッシュデュエル」の応募者全員サービス「ビクトリーパック伝説の真紅眼」の収録カードを取り上げて行きたいと思います^^

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆Vジャンプ応募者全員サービス「ビクトリーパック伝説の真紅眼」

 

遊戯王ラッシュデュエル最新情報】《真紅眼の黒竜》《黒竜の雛》《黒炎 ...

 

・応募締め切り:2020年6月21日

 

・応募者負担金:700円(税込)


※パソコン・タブレットスマートフォンからの応募のみ

 

zensa.shueisha.co.jp

 

◎収録カード(全3種)

 

☆「真紅眼の黒竜

 

公式】遊戯王ラッシュデュエル on Twitter: "✨お知らせ✨ 本日5/21(木 ...

 

星7 闇 ドラゴン族 2400/2000 [LEGEND] 通常モンスター ラッシュレア

 

相変わらず、秀逸なイラストで、本当にカッコイイですねw

 

実際、「レジェンド」扱いで現状デッキに1枚なので、どうしても「青眼」と比較しちゃいますが、

 

今後差別化されてくるはずなので、それに期待ですねw

 

 

☆「黒竜の雛」

 

 

画像

 

星1 闇 ドラゴン族 800/500 ウルトラレア

【条件】自分フィールドの表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。

【効果】手札の「真紅眼の黒竜」1体を自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。

 

んーw

 

「ラッシュデュエル」でこの効果はかなり微妙ですね(;^ω^)

 

手札から特殊召喚しなくても、召喚権に制限が無いので、どんどん展開できますからね~w

 

でもまぁ、見た目は良いですねw

 

 

☆「黒炎弾」

 

画像

 

通常魔法 ウルトラレア

【条件】自分フィールドに表側表示の「真紅眼の黒竜」がいる場合に発動できる。

【効果】相手に2400ダメージを与える。このターン、自分は「真紅眼の黒竜」で攻撃できない。

 

これも凄いカッコ良さそうなイラストですね~w

 

サンプル画像では、一部レリーフ加工のように見えますが、実物は恐らく、デュエルターミナルのような仕様ですかね?

 

とりあえず、コレクション用に1つは応募しますかね~w

 

 

今月のVジャンプは「百年竜」と応募者全員サービスのコードが2つも入ってるって考えたら、なかなかお得感凄いですw

 

ただ、どうせなら、2つまとめて応募とかの方が手っ取り早いですし、

 

双方のプレイヤーに興味持ってもらえるきっかけになりそうで良かった気がしますが、負担金を抑えたかったってことですかね~?

 

次回以降、どうなるのか要注目ですw