Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

その他:「トイパラダイス具志川店」移転!

最近、それまでこちらが話を振っても全然興味を示さなかった人達が、急に「STAR WARS」について、色々と聞いてくる機会が増えて、

 

よくよく話を聞いてみると、TV番組の「アメトーーク!」で、「スター・ウォーズ芸人」が放送されたようで、

 

それに影響されてたっぽいですねw

 

久々にTVの影響力を感じて、好きな分野のことだったので、嬉しくなりましたw

 

やはり、歴史ある作品になればなるほど、けっこう皆さん敷居の高さというか、

 

追いつくために、まとまった時間を取らないといけないってのが、煩わしく感じるようで、

 

その意識レベルの人達をどうにか面白そう!と思ってもらえるようなプロモーションができれば、どんどん今後も発展していけそうですねw

 

個人的には、公式Twitterアカウントで5分で分かるシリーズの動画が公開されてて、

 

これ見ただけで、もう1度見たくなったので、オススメですw

 

 

興味る方は、お試しで、まずその5分シリーズだけでも見てもらえると幸いですw

 

 

さて、今回は、移転のため、本日で現店舗での営業ラストになる「トイパラダイス具志川店」の写真を思い出として、残しておきたいと思いますw

 

それでは、早速↓↓↓

 

☆「トイパラダイス具志川店」

 

f:id:matuda-purehabu:20200105111605j:plain

 

住所:〒904-2215 沖縄県うるま市みどり町4丁目8−1

 

電話番号:098-974-1117

 

本日の営業時間:10時~22時

 

f:id:matuda-purehabu:20200105111825j:plain

 

f:id:matuda-purehabu:20200105111921j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105111955j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112010j:plain

 

f:id:matuda-purehabu:20200105112027j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112044j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112101j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112255j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112313j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112344j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112357j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112408j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112455j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112509j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112520j:plain

f:id:matuda-purehabu:20200105112530j:plain

 

 

いや~、自分で撮った写真なのに、ただ見返してるだけで、色々な思い出が蘇って来て、涙ぐんじゃいましたw

 

18歳で車の免許を取って色々ドライブしてる時に、たまたま昔ながらのおもちゃ屋さんがある!?ってことで、この「トイパラダイス具志川店」を見つけたのですが、

 

もし、ここが無かったら、今TCGを触っていることもなく、日頃仲良くさせてもらってる周りの方々との出会いも無かったって考えると、

 

本当に感謝しかないですねw

 

来週以降、移転に伴う引っ越し作業で、一時的に閉店しちゃいますが、

 

なるはやでリニューアルオープンできるように頑張るとのことですので、

 

新店舗の情報はそれが判明次第、またこのBlogでも取り上げようかと思います!

 

本日まで、閉店セールも開催されておりますので、お時間ある方は、最後にもう一度足を運んでもらえれば、幸いですヾ(*´∀`*)ノ

 

P.S.

 

来週からの引っ越し作業のお手伝いできる方も募集中ですww