Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「ストライカー・ドラゴン」

先日、シネマライカムにも、「DOLBY ATMOS(ドルビーアトモス)」が導入されたようです!

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190623105545j:plain

 

 

DOLBY ATMOS」とは、簡単に言うと、劇場内の360°、あらゆる角度から色々な音が出力されることで、

 

より臨場感のある映画を楽しめるシステムのようですw

 

音質も通常の劇場とは全然違うようで、沖縄でも那覇のメインプレイスのシネマQでは、既に導入済みで、1度体験した人達からは、絶賛だったので、

 

個人的にもけっこう興味津々だったんですよね~w

 

今年は、少なくても8月に「ドラクエ」、12月に「STAR WARS」を見ることは確定していているので、

 

来週オープンの「サンエーパルコシティ」の映画館「ユナイテッド・シネマ PARCO CITY 浦添」と、どっちが凄いのか見比べられるのは嬉しいですね~w

 

見比べるために、とりあえず、来週は「スパイダーマン」見ますかね~?

 

まぁ、まずは、仕事のスケジュール自体を確保しないとですが・・・

 

 

さて、本日は一昨日発売された「Vジャンプ8月特大号(税込570円)」に

されていた「ストライカー・ドラゴン」について、取り上げておきたいと思います^^

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190623110515j:plain

 

 

沖縄県への入荷は、明日以降とのことです!

 

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆「ストライカー・ドラゴン」

 

f:id:matuda-purehabu:20190623104812j:plain

 

 

闇 ドラゴン族/リンク 1000 ウルトラレア

レベル4以下のドラゴン族モンスター1体

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「リボルブート・セクター」1枚を手札に加える。②:自分フィールドの表側表示モンスター1体と自分の墓地の「ヴァレット」モンスター1体を対象として発動できる。対象のフィールドのモンスターを破壊し、対象の墓地のモンスターを手札に加える。

【LINK-1:左】

 

昨日発売された「ストラクチャーデッキ リボルバー」と相性抜群ですね!

 

展開の要になれるフィールド魔法「リボルブート・セクター」をサーチできるってことなので、

 

☆「リボルブート・セクター」

 

f:id:matuda-purehabu:20190623110711j:plain



「ヴァレット」系のデッキを組みたい人は、最低2枚くらいは持っておきたいですね~w

 

2番目の墓地からの回収効果も、自身を破壊してエクストラモンスターゾーンを空けつつ、更なる展開に繋げることもできそうで、

 

いいデザインですねw

 

ストラクチャーデッキリボルバー」自体は、急がなくても大丈夫だと思いますが、

 

このVジャンプは、いずれ「ヴァレット」系のを組むかもって人は、優先して買っておきたいですね~