Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

MTG:「ラヴニカの献身 ギルド・キット」Part.5(緑青)

昨日から、モンストと遊戯王コラボ関係で、

 

「全国のゲオ」・「一部のTSUTAYA」にて、遊戯王のPRカードがもらえるキャンペーンが始まっているようです!

 

f:id:matuda-purehabu:20190216102422p:plain

 

モンストのゲーム内で、ミッションをクリアすることで、1人最大2パックPRカードがゲットできるようで、

 

かなりの数、PRカードがお店側に届いていたようなので、あまり高騰とかはし無さそうですが、

 

バニラ好きの自分としては、是非この「ルシファー」は集めておきたいですねw

 

問題はモンストは一切やったことないですし、やろうとも思わないので、大人しく市場に出回るのを待つだけってのが、残念です;;

 

もし、不要な方がいれば、必要枚数集まるまで買い取りますので、是非お声がけくださいww

 

このキャンペーンの詳細はこちらから↓↓↓

 

 

www.monster-strike.com

 

 

さて、本日までは昨日発売されたMTG「ラヴニカの献身 ギルド・キット」の個人的注目カードを取り上げていきたいと思います^^

 

最後は「緑青」ですね~

 

それでは、早速↓↓↓

 

 

☆「楽園党の議長、ゼガーナ」

 

f:id:matuda-purehabu:20190216103129p:plain

 

・・・え?

 

まさかの、新ゼガーナですか;;

 

てっきり、旧「ゼガーナ」の新イラストかと思ってましたが、

 

これは残念感凄いですね;;

 

派手さが足りないんですよね・・・

 

 

☆「三角エイの捕食者」

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190216103314p:plain

 

おぉ~w

 

ダメージを与えると、置物破壊系のクリーチャー、飛行ですし、統率者戦では、かなり強いですね!

 

 

☆「前駆ミミック

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190216103521p:plain

 

 

こいつも化け物ですよね~w

 

毎ターン増えていく「クローン」は、さすが6マナの神話レアだけあって、強いですw

 

 

☆「シミックの印鑑」

 

f:id:matuda-purehabu:20190216103648p:plain

 

 

印鑑は何枚でもありがたい!!

 

ずっと、言ってますねww

 

☆「守護者計画」

 

f:id:matuda-purehabu:20190216104017p:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

これこそ、ハイランダー故に、効果を最大限活用できる統率者戦向けって感じで、かなり、ありがたいドローソースですね!!

 

緑関連のクリーチャー多めのデッキでなら、全部入れてても問題無さそうですねw

 

 

☆「森」

 

f:id:matuda-purehabu:20190216104213p:plain

 

 

☆「島」

 

f:id:matuda-purehabu:20190216104230p:plain

 

 

ただ、やはり基本地形は、どれも美しいですね~w

 

 

旧「ゼガーナ」の新イラストFoilとかだったら喜んで買ってた気がするんですけどねぇorz