Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

その他:Blog移転のご案内

自分も今朝になってBlogを更新しようとしたら、突如操作できなくなっていて、

 

かなり焦ったのですが、よくよく確認してみると、今まで使っていた「はてなDiary」というサービスが、

今現在使っている同社の新サービス「はてなブログ」に統合されるという案内が届いており、

 

その移行開始日が、1月29日からってことだったようですねw

 

半年以上も前に案内が来ていたということもあって、すっかり忘れてたのですが、

 

どうにか大きなトラブルも無く、更新を続けられそうで一安心です(;^ω^)

 

ただ、本日は過去の約8年分の記事のデータ移行に時間がかかっており、

 

あまりちゃんとした更新が出来なさそうなので、とりあえず、

 

Blogの移転のご挨拶だけの更新とさせていただきます><

 

URL等は以前のままのBlogに接続するとこちらに飛べるように設定できましたので、

 

以前とお変わりなくアクセスしていただければ幸いです!

 

 

あー、これだけは載せておきたいので、一応w

 

昨夜、2月9日(土)発売の遊戯王「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」にて、

 

待望のブラマジ新規カード「師弟の絆」が収録されることが判明したようで、テンションが爆上がりですねw

 

 

f:id:matuda-purehabu:20190129144743j:plain

 

 

twitter等のSNSでも「師弟の絆」がトレンド入りするなど、大いに賑わっていて、発売が待ち遠しいです!!

 

明日から、ちゃんと更新しますw